卒業生 中間報告!
とある大学生の話。
彼は中1(実質、小6?)から美川塾に入り
高校生の頃は、美川塾高等部に在籍して
自習室の利用をたくさんしてくれていました。
そして高校を卒業し、大学生になる時
「大学に入ったら、Youtubeで結果を出します!」と
宣言してくれました。
その後少しの間、特に報告はなかったのですが
つい先日、彼からLINEが。
「Youtube、投稿から2ヶ月半でチャンネル登録者1000人突破しました!」
とのメッセージの後、付け足すかのように
「あっ、お久しぶりです」と(笑)
もう、どこまで彼らしいのか(笑)
実際、Youtubeでの活動者がかなり増えている中
この期間でこの登録者はかなりすごいんです!!
私たちも気長にYoutubeは投稿していますが
編集がどれだけ大変か・・・
ショート動画1本に30分はかかりますからね・・・ボソッ
ショート動画メインである今から
横動画の配分も増やして、二刀流で収益化を目指します!
とのこと。
頼もしい限りでありながら私たちも頑張らないとな・・・🔥
と思える、いい機会になりました。。
卒業生の頑張りを聞くたび
鼻が高い気持ちと、負けん気が出てくる気持ちが出てきて
いい刺激をもらっている感覚があります😊
ふとした瞬間の、ほっこり(?)エピソードでした😁
16期生勝利の日まで
【246日】(6/22現在)